☆たくやのハッピーライフ☆

30代〜40代のあなたがワクワク、ハッピーな気持ちになって幸せをお届けする癒しのブログ

【一流】好きな女性にモテたい!気になる女性に好印象!モテる男性が行動してる5つのポイント

目次

 

①清潔感って何?

 

②清潔感を出すには?具体的な方法

 

③体験談

 

 

こんばんわ☺ワクワク・ハッピーたくやです☆

 

街歩いてたら人気のスーツのお店があって、女性がかなり並んでいたので気になってました🍧一度購入してみたいと思います👍

 こんなに可愛くて美味しいのに【ギルトフリー】!「銀のぶどう」の低糖質スイーツがリニューアル♪(with online) - Yahoo!ニュース

今回は女性にモテる方法が好評だったので、第二弾と言うことで男性に清潔感を身につける方法をお伝えします。

 

理由は2つあります

清潔感がアップすれば好印象になるから

女性にモテる可能性が上がるから

 

特に女性にモテると男性のモチベーションも上がるし彼女ができる可能性が上がると思うからです。

 

女性にモテたい人第一印象を良くしたい人におすすめの記事です🍀

 

 男性がされたい質問、されたくない質問

 

①清潔感って何?

清潔感は言葉のイメージから、「清潔であること」と思われがちですが、実は違います。「清潔感」とは?実は清潔感より「好感」に近いです。

 

みなさん言葉に惑わされてはいけません。清潔感とは、実は単なる「清潔」のことではないのです!

 

女子のいう「清潔感」、モテる男の秘訣の「清潔感」をもし一番イメージしやすい言葉に置き換えるなら、それは、清潔ではなく「好感」です。

「清潔感」とは?

清潔感を出すためには清潔なだけではだめなのです。好感を与える身なりを整えないといけないのです。

 

もっと確信をついて伝えると、「清潔であること」は清潔感を出す(好感を与える)ための手段であってゴールではないのです!

 

 

つまり、清潔であることだけで満足してはいけないのです。

 

 

②清潔感を出すには?具体的な方法

 2-1 最低条件である「外見(身体)9つのポイント

 

清潔感を出す方法はたくさんあるますが、すぐにでもできる簡単な清潔感のポイントを5つに分けてお伝えします

 

  • 外見(身体):髪、肌、唇、ヒゲ、爪 etc.
  • 外見(身だしなみ):服装、靴/靴下、姿勢 etc.

 

  • 言動:言葉遣い、食べ方、仕草 etc.
  • 持ち物:カバン、口臭ケア、体臭ケア etc.
  • その他:健康、体毛、香水、タバコ etc.

 

このうち、「外見(身体)」「外見(みだしなみ)」は最低限必要なこと、「内面」「持ち物」「その他」は一流になるためにできれば意識したいことに分類できます。

 

なので、清潔感について初心者です!という方はまずは「外見(身体)」「外見(みだしなみ)」を徹底することを優先させましょう

男性

2-1 最低条件である「外見(身体)9つのポイント

清潔感があるか/ないか、その7割を決めるのが「見た目」です。

見た目といっても顔が整っていることとは全く別の話です

 

だからたとえイケメンでもここに書かれていることができていなければ清潔感がない(好感を持てない)と思われ女子に引かれます。

 

そんな全ての人に大切な「外見(身体)」のポイントは、具体的に次の9つです。

 

  • 「髪」が整っている
  • 「肌」がきれい

 

  • 「歯」が磨かれている
  • 「唇」がかさついていない
  • 「ヒゲ」の剃り残しがない

 

  • 「眉毛」が整っている
  • 「鼻毛」が飛び出ていない

 

  • 「耳」に汚れがたまっていない
  • 「爪」が整っている

 

「外見(身体)」のポイントは5つの観点のなかでも一番項目が多いですがどれも簡単にクリアでき、ちょっと意識すればすぐに当たり前のこととできるので今すぐに取り掛かりましょう。

 

 

③体験談

 

私も昔はモテなくて彼女もできなかったのですが、外見を変えるだけで彼女ができて以前よりモテるようになりました

 

モテるようになった理由は3つあります。

 

ニキビ肌を改善してキレイな肌に変えた

髪型は清潔感のある髪形変えた

服装もシンプルなファッションに変えた

 恋人つなぎをする心理を男女別に8つ紹介【つなぐときの注意点も】 | 恋学[Koi-Gaku]

 

私も昔はニキビ肌で肌が汚くて悩んでました。

 

またファッションにも全く興味がなかったので、お母さんが買ってきたのを着てたので全然モテませんでした。

 

髪型もボサボサでいつも寝ぐせついてました。

彼女もできなくて悔しい思い出があります。

 

そこでニキビを治すためにスキンケアを始めてニキビが無くなって肌がキレイになるように努力しました。

 

肌がキレイになって自信でてきて彼女もできるようになりました☺

 

髪形やファッションは彼女のおかげで美容院に行ってカットしてもらうようになりました。周りからも好評で格好良くなったと褒められましたね。

 

服装も彼女にスタイリストしてもらい女性にモテるファッションを取り入れたおかげでファッションにも興味持つようになりましたね☺

 

最後に女性にモテない男性彼女が欲しい人はあきらめないで下さい。

 

必ず希望があるので、今までお伝えした内容をできることから1つでもいいので実践してみて下さい。

 

外見を変えるだけで、女性にモテるようになったり、彼女ができたり、お友達が増えたり、会社の業績が上がったりいいことしかないと思います。

 

私も現状に満足することなく清潔感を意識してできることから1つずつ始めていきます。

 

外見で悩んでる人や、彼女ができなくて悩んでる人はいつでも力になりたいので連絡頂ければサポートさせて頂きます。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます🍀読者の方が少しでもワクワク・ハッピーな気持ちになって幸せをお届できたら幸いです✨

 

良ければ読者登録やコメント頂けると嬉しいです☆

 

 

【おすすめの記事】

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

☆たくやのハッピーライフ☆ - にほんブログ村