☆たくやのハッピーライフ☆

30代〜40代のあなたがワクワク、ハッピーな気持ちになって幸せをお届けする癒しのブログ

【一流】女性にモテたい!彼女が欲しい!モテる男子が行動してる3つのポイント

目次

 

①何故女性にモテないのか?

 

②女性にモテる3つのポイント

 

③私が実践してること

 

 

こんばんわ☺ワクワク・ハッピーたくやです☆

 

最近ブログネタがなくて悩んでたんですが、頭から降ってきたネタがあったのでテンションあがりました🎶

 

今回は女性にモテる方法を、分かりやすく簡単にお伝えしたいと思います☺

 

私も含めて男性は女性にモテたいモチベーションがあります。それがスッキリ解決できるように記事にしました🍀

 

女性にモテたい人彼女が欲しい人女性が苦手な人におすすめの記事です。

 

 

笑顔の男女

①何故女性にモテないのか?

1-1 モテない男の見た目編

1-2 モテない男の会話編

1-3 モテない男の行動編

 

モテない原因を見た目、会話、行動の3つに分けました。

 

1-1 モテない男の見た目編

 

清潔感がない、ファッションセンスがない

・見た目を維持・改善するために行動していない

 

女子は不潔な男子が苦手です。髪の毛にホコリやフケ、顔に目ヤニやよだれの痕が付いている人は、まず彼氏候補には入らないでしょう。

 

細かく言うと、口臭がきつい、歯の黄ばみ、着色汚れがひどい、体臭がきつい、鼻毛が出てる,髪がボサボサ、あか抜けない、だらしない

 

 

1-2 モテない男の会話編

 

会話・コミュニケーションに難あり

 

・初対面でも女性に気を使わせることなく会話できるスキルがない。

 

コミュニケーションは恋愛の基本です。女性は雰囲気や会話をもの凄く重視します。

 

少しの会話で相手のモテレベルを判断し、モテるorモテないを見極めてしまいます。

 

彼女欲しい人の中で、全くできない人は会話・コミュニケーションに難あり。彼女ができない理由はコミュニケーションにもあり!

 

細かく言うと、無口すぎる、ネガティブ発言が多い、言い訳がましい、下ネタを言う

 

不良気取り(中二病)、オレの話ばかり、自慢話が多い、知ったかぶりが多い、上から目線で意見する、批判的な発言が多い

 

 「諦めない!絶対できる!」の写真[モデル:Max_Ezaki]

1-3 モテない男の行動編

 

思いやりの心がない、余裕がない

女性を喜ばせるために勉強熱心な習慣がない

 

モテない男は、思わず女子が「うわ~。この人ないわ~」と引いてしまう行動をとっています。立ち振る舞いは会話と同じく雰囲気をつくる材料です。

 

デートの際はもちろんのこと、大勢で遊んでいるときも同じ。

 

彼女できない男は、NG行動が目立ちます。食事・カラオケ・ドライブ・その他のシチュエーション別にモテない男の行動をお教えします。

 

細かく言うと、とにかくしつこい、ケチでお金に細かい、食べ方が汚い、優柔不断、店員への態度が横柄

 

 

②女性にモテる3つのポイント

2-1 外見に清潔感を意識している

2-2 思いやりの心を持つ、気配りができる

2-3 聞き上手、ポジティブで楽しく会話をする

 

2-1 外見に清潔感を意識している

 

どれだけイケメンでも、どれだけ仕事ができても、どれだけ経済力があっても、モテるために絶対に押さえておかないといけないのが清潔感です。

 

清潔感がなければ女性は恋愛対象外にしてしまいます。

 

清潔感のある見た目になるのは難しいことではありません。ちょっとした積み重ねが、あなたの印象をガラリと変えます。

 清潔感がある男性

2-2 思いやりの心を持つ、気配りができる

 

相手の目線に立って行動できる人は、女子からの信頼も厚いです。

 

また、電車の中でお年寄りや妊婦さんに席を譲ったり、店員にも物腰やわらかな態度で接したりなど、ふとした瞬間にやさしさが垣間見える人もモテる傾向があります。

 

もし、相手が何かに困っていたとしたら、それを察して決して押し付けがましくない、

 

ちょっとした親切心で手伝ってあげれば好ポイントです。さりげなく気配りができるのがモテる男の条件です。

 

2-3 聞き上手、ポジティブで楽しく会話をする

 

相手の話から共感できるポイントを探して「その気持ち分かるな~」「ぼくも同じ経験したことあるよ。つらいよね」

 

と相手に「君の話をちゃんと聞いて理解してるよ」という内容を伝えることが大切です。女子の話に共感することです。

 

一緒に過ごしていて、話していて楽しかったと感じてもらえなければ、また会いたいとは思ってもらえないのです。

 

自分の小さなミスや、少々理不尽な扱いを受けたことなどを明るく笑い飛ばして楽しく話せるようなら、モテる男になれるでしょうね。

 

 

③私が実践してること

3-1 相手に興味を持つ・共感する

3-2 見た目を意識する

3-3 小まめに連絡する

 

私が女性と接する時に意識していることは3つあります。

 

3-1 相手に興味を持つ・共感する

 

女性と初対面で知り合う機会があれば、相手の情報やデーターを事前に調べて把握しておきますね。

 

分からなければ会話の中で質問して、共通点を探してもしあれば会話を広げていけば、盛り上がると思います。

 

聞きすぎも良くないので、会話のキャッチボールもしながら、自然に話せるように意識してます。

 

初対面の方が相手のこと全く知らないので、深い話できる可能性がありますね。

 結婚できる女の特徴【まとめ】 - NAVER まとめ

3-2 見た目を意識する

 

人は第一印象で決まってしまうので、会って3秒、会話して30秒で決まります。メラビアンの法則です。

f:id:takuya0709:20200827004553p:image

メラビアンの法則とは?第一印象が大切?誤解せずに理解してビジネス・接客・恋愛に役立てよう | あしたの人事オンライン

 

私は男性ですが、毎日スキンケアは欠かさずしてます。肌が綺麗になるのでそれだけで見た目が若く見えるので、好印象に見られる可能性が高いです。

 

身だしなみも大事なので、ヒゲ、鼻毛、眉毛、髪型、爪、服装など清潔感が保てるように相手に会うマナーでしてますね。

 

3-3 小まめに連絡する

 

会う前にSNSで知り合ってメールのやり取りする時は、小まめに返事できるときに返します。

 

自分も返事が早いと嬉しいし相手も嬉しいと思うんですね。

 

あとは相手の好きなものや苦手なものを把握して、事前に美味しいお店を調べたりしますね。

 

実際行ってたら写真送ったり、感想も言えるので会いやすいきっかけになると思います。

 

 

最後に「女性にモテたい」を記事にしたいと思った理由が2つあります。

 

①私も女性にモテたいから

②世の中のモテない男性のために何か力になりたいと思ったから

 

世の中にモテる男性が増えれば、女性も彼氏ができてハッピーになるし、将来結婚するカップルが増えると思うからです。

 

微力ながら何かお力になれればと思い記事にしました。モテない人もこのブログをきっかけに何か一つでも実践してくれたら有り難いです。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます🍀読者の方が少しでもワクワク・ハッピーな気持ちになって幸せをお届できたら幸いです✨

 

良ければ読者登録やコメント頂けると嬉しいです☆

 

 

【おすすめの記事】

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

☆たくやのハッピーライフ☆ - にほんブログ村