☆たくやのハッピーライフ☆

30代〜40代のあなたがワクワク、ハッピーな気持ちになって幸せをお届けする癒しのブログ

【実体験】男性にモテたい!イケメンの彼氏が欲しい!モテる女性が行動してる3つのポイント

目次

 

①何故男性にモテないのか?

 

②男性にモテる3つのポイント

 

③体験談

 

 

こんばんわ☺ワクワク・ハッピーたくやです☆

 

最近は睡眠時間も安定して6時間以上眠れるようになったので、お肌の調子も良くて元気でパワーアップしてます☺

 

今回は男性にモテる方法をお伝えします!この記事を書こうと思った理由は2つあります。

 

モテない女性に彼氏ができて欲しい

モテない女性の役に立ちたい

 

具体的に言うと、モテる女性が増えるだけで男性のモチベーションも上がるし恋人ができる可能性も高くなると思うんです

 

なので男性にモテない人彼女が欲しい人男性が苦手な人に見てもらいたい記事です。

 

 無料写真素材|人物|女性アジア|集団・グループ|頬杖|台湾人|人物四人

 

①何故男性にモテないのか?

1-1 モテない女性の見た目編

1-2 モテない女性の性格編

1-3 モテない女性の行動編

 

1-1 モテない女性の見た目編

だらしないor不潔な見た目をしている

服がよれよれ、爪が汚いなど不潔感がある

 

見た目が与える印象はとても大きいです。見た目が極度に悪いと、中身を知ろうとも思ってもらえません。

過度なお洒落をしなくても、身だしなみに気を使ってる人はキレイに見えます

 

逆に日々のお手入れをさぼっていたり、ボロボロの服を着ていると、だらしなく、清潔感のない印象を与えます。

毎日きちんとお風呂に入る、外に出る前に髪をとかす、しわだらけの服を着ない、サイズが大きすぎる服は着ない。

 

他には、だらしない体型、メイクが濃過ぎる、肌が荒れている、睡眠不足で顔色が悪い、笑顔がない

 

 

1-2 モテない女性の性格編

・自分に自信がない

 

自分に自信がないと、ついついネガティブな発言をしてしまいがちに。

 

例えば、男性から「ステキですね」「かわいいですね」と言われても、「私なんか全然ですよ」と否定してしまうと、そこで会話が途切れてしまいます。

 

アドバイス

🔷ネガティブな発言や「私なんて…」といった表現は控えよう

🔷「ありがとう」「うれしい」というポジティブワードを口癖にしましょう

 

他には、理想が高すぎる、夢見すぎ、不幸自慢をする、気が強そう、言葉遣いが悪い

 

 

1-3 モテない女性の行動編

 

・ガサツで女性らしさに欠けていたり、思いやりがなく人間性が低い」とモテない

 

「サバサバしているのにモテる女性もいるじゃん!」と思う人もいるでしょうが、そういう女性は性格がさっぱりしているだけで、ファッションや仕草などに女性らしさがあります。

 

サバサバ系女子だからといって、「言葉遣い、声の大きさ、所作」に品や女性らしさ全くないと、異性として意識されません。例えば……

 

言葉遣いが荒い(例:「マジで」「ヤバイ」)

◇男っぽい話し方(例:~かよ」「~してんじゃねーよ」)

 

◇周りが振り返るくらい声が大きい

◇所作が荒っぽい、下品(例:足を組んで座る、大きな音を立ててドアを開けて締める)

◇無礼講な発言が多い

 がさつな女も恋愛対象に!モテるモテないの分かれ目と治し方

 

②男性にモテる3つのポイント

2-1 モテる女性 見た目編

2-2 モテる女性 性格編

2-3 モテる女性 行動編

 

 

2-1 モテる女性 見た目編

 

・肌が綺麗

男性からみて肌がキレイな女性は健康的に見えるので本能的に惹かれる

 

・シンプルなファッション

男性は流行に疎い他シンプルで分かりやすい服装の女性に惹かれる

 

・清潔感のある服装、メイク、髪形を保つ

・自分が自信を持てる体型を保つ

 

・姿勢を良くする、立ち姿、歩く姿の印象は大

・ハイランクな物を身につけて自信をつける


「女子旅中の二人」の写真[モデル:河村友歌 渡辺友美子]

 2-2 モテる女性 性格編

 

・ポジティブな発言。暗い話、自虐は✖

・自分や他人を褒めてセルフイメージをアップする

・悪口や陰口を言わない

 

・自己中心を辞め、相手にい興味を持つ

・謙虚な気持ちを心掛けて男性を立てる

・あからさまにスペックを要求しない

 

 

2-3 モテる女性 行動編

 

・誰に対しても笑顔を忘れない

・下品な動作や、汚い言葉はNG!女性らしい話し方を意識する

 

・心にゆとりを持つ

・感情的にならない

 

・相手を頼ったり、弱い部分も打ち明ける

・年相応の言動

  • 「笑顔で迎えるサンタ女子」の写真[モデル:河村友歌]

 ③体験談

3-1 私が出逢ったモテない女性

3-2 私が出逢ったモテる女性

 

3-1 私が出逢ったモテない女性

 

今まで出逢った女性でモテない女性の特徴は、初対面で会っても笑顔がなくて暗い印象でした。

 

会話しても無口であまり喋らないことが多かったです。

 

会話しても続かないので会話のキャッチボールができない。

 

相手に興味がないのか、恥ずかしいのか、質問がないので全然楽しくなかったです。

 

ご飯もご馳走してもお礼を言わなかったり、奢ってもらうのが当たり前で、態度がでかい女性がいました。

 

次会いたいと思わないしムカムカした気持ちになりましたね。

 

 

3-2 私が出逢ったモテる女性

 

モテる女性の共通点ですが、やはり初対面でお会いしたら清潔感があって笑顔が素敵な女性が多かったですね。

 

モテる女性はオーラがあって、自分に自信を持ってる人が多いので堂々としてます。

 

会話しても受け答えがスムーズで会話のキャッチボールができるので、話してて楽しいです。

 

終始笑顔なのでこちらも笑顔になってもっと話したくなります。

 

もしかしてオレのこと興味あるのかなぁ~気になってくれてるのかなぁ~と錯覚してしまいますね。

 

思いやりがあるのでさりげなく気遣いができる方が多かったです。私を褒めてくれたり男性を立ててくれるので一緒にいて気持ちが良かったです。

 

 「鏡を見て肌の調子を確認する女性」の写真[モデル:河村友歌]

最後に男性にモテる方法をお伝えしましたが、モテない女性や彼氏が欲しい人は一つでも取り入れて実践してくれたら嬉しいです。

 

好評でしたら第2弾も考えてますので、恋愛で悩んでる人男性にモテたい人に向けて役に立てるように色々ネタも考えますのでよろしくお願いします☺

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます🍀読者の方が少しでもワクワク・ハッピーな気持ちになって幸せをお届できたら幸いです✨

 

良ければ読者登録やコメント頂けると嬉しいです☆

 

 

【おすすめの記事】

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

☆たくやのハッピーライフ☆ - にほんブログ村