☆たくやのハッピーライフ☆

30代〜40代のあなたがワクワク、ハッピーな気持ちになって幸せをお届けする癒しのブログ

【絶品】串カツ好きな人必見!今話題の名物車エビの踊り食いが食べれる人気の串カツ店

目次

 

①私が串カツの美味しいお店を紹介する理由

 

②メニュー・価格

 

食レポ

 

④店舗情報・アクセス

 

 

こんばんわ☺ワクワク・ハッピーたくやです☆

 

最近は睡眠時間を意識して、睡眠アプリをアップロードして1日7時間睡眠を目指して頑張ってます☺データーが見れるので面白いですね✨

 

f:id:takuya0709:20200812165206j:plain

今回は最近食べた串カツが美味しかったので、串カツの美味しいお店をご紹介したいと思います。

 

串カツが好きな人串カツの美味しいお店を知らない人におすすめの記事です☺

 

 

①私が串カツの美味しいお店を紹介する理由

 

理由は2つあります

今まで食べたことのない串カツで美味しかった

コストパフォーマンスが高い

 

・串カツのランチメニューを注文したんですが、串カツが揚げたてだったので口に入れた瞬間、衣がサクサクで中の牛肉が口の中で溶けてなくなる感じがしました

 

・値段の割に料理のボリュームも多いし、串カツが5本あるのでかなり得した気分になりました。

 

だから私は、串カツを食べて美味しかったのでまた行きたいと思いました。まだ知らない方に串カツの魅力をお伝えしたいです。

 

 

②メニュー・価格

ランチメニュー6種類、サラダ、ご飯、みそ汁おかわり自由

 

500円~800円の間で串カツ定食のランチが食べれるのでかなり安いです。

 

しかも、サラダ、ご飯、みそ汁おかわり自由は男性には有難いシステムですね✨

f:id:takuya0709:20200812152533j:plain

ランチメニュー

f:id:takuya0709:20200812152633j:plain

ランチメニューの定番

 

f:id:takuya0709:20200812153613j:plain

夜のメニュー

f:id:takuya0709:20200812153711j:plain

夜のメニュー

夜のメニューはまだ食べたことないですが、チューリップ、カマンベール、チョコバナナは気になるので食べてみたいですね☺

 

調べたら、らくだや名物車エビの踊り食いがあるので気になりますね🦐

 

f:id:takuya0709:20200812171758p:plain

らくだや名物車エビの踊り食い

 

食レポ

 

私は定番の串カツ定食¥500を注文しました✨

f:id:takuya0709:20200812154515j:plain

串カツ定食¥500

f:id:takuya0709:20200812154643j:plain

串カツ5本(牛串カツ3本、野菜串カツ2本)

揚げたてでサクサクしてめちゃ美味しかったです☺

 

普段串カツ食べにいくことがないのですが、このお店なら何回も通いたいなぁ~と思いましたね(^_-)-☆

 

特に、衣がサクサクで中の野菜の甘みが口の中でジュワーっと広がって、旨みだけが残って溶けてなくなった感じでしたね

 

なので何度も食べたくなる味でクセになる串カツで絶品でした(^^♪

 

ソースも串カツにピッタリの甘辛いソースでサクサクの衣と相性も良くてばっちりでめちゃ美味しかったです☆

 

次行くときは数量限定の魚串付き串カツ定食を注文して食べてみたいと思います☺

 

 

 

④店舗情報・アクセス

 

お店は京橋駅から徒歩すぐ♪片町にあるお洒落串カツ屋さん。

壁面にポップならくだの絵が描いてあるのが目印★店内はウッド調の温かみある空間が広がります。

 

超お得ランチは11:30~やってます♪ラクダが目印なので分かりやすいしすぐ分かりました。

カウンターとテーブル席があります♪

大人数でもお一人様でもカウンター席でおいしい串カツが楽しめる!貸切は25名様~ご対応できます◎

店内はすごく綺麗なので女性のお客さんも多くて入りやすいです🍀

カウンターとテーブル席があります♪

入口近くのテーブル席は大人数宴会にぴったり★

ボックス席のようになっているのでワイワイ盛り上がること間違いなし!!美味しい串カツとお酒で楽しい時間をお過ごせますよ♪

 

入口入って左手に水槽があって車エビがいたのでビックリしました☺

 

営業時間

[月~木・土・日・祝・祝前]
11:30〜23:30
[金]
17:00〜23:30

※日曜・祝日はランチ営業しておりません

 

アクセス

・駅からのアクセス

JR環状線/京橋駅 徒歩5分(380m)

大阪メトロ長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅 徒歩6分(430m)

JR東西線/大阪城北詰駅 徒歩8分(620m)

らくだや(京橋/串カツ) - Retty

 

 

最後に私は、串カツを食べて美味しかったのでまた行きたいと思いました。まだ知らない方に串カツの魅力が少しでも伝わったら有難いです🍀

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます🍀読者の方が少しでもワクワク・ハッピーな気持ちになって幸せをお届できたら幸いです✨

 

良ければ読者登録やコメント頂けると嬉しいです☆

 

 

 

【おすすめの記事】

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

☆たくやのハッピーライフ☆ - にほんブログ村