☆たくやのハッピーライフ☆

30代〜40代のあなたがワクワク、ハッピーな気持ちになって幸せをお届けする癒しのブログ

スイーツ好きは満足度98% 知らないと損するお取り寄せスイーツTOP5

目次

 

お取り寄せスイーツを知ったきっかけ

 

トロイカチーズケーキ(岩手県北上市産)

 

②またいちの塩 しおをかけて食べるプリン(福岡県産)

 

Sweets&Books キノシタ レーズンバターサンドボックス兵庫県産)

 

④南風農菓舎デザートハウス カラー芋・アラモードプレミア(鹿児島県産)

 

⑤LeTAO(ルタオ)チョコレートナイアガラショコラブラン(北海道産)

 

 

皆さんこんばんわ☺たくやです☆

 

今回は、タイトルにもある「スイーツ好きは満足度98%!知らないと損するお取り寄せスイーツTOP5」をご紹介したいと思います。

 

ただ、お取り寄せスイーツ購入したことがない人は、「ホントに注文した商品が届くのかあやしい。」

 

「お店で注文して食べた方が美味しいんちゃうの。」、「はじめてやし怖い」、「だまされてないか心配」などネガティブに考えてしまいますよね。

 

私も正直、同じような気持ちで不安でいっぱいでした。

 

ただ、6月末放送の日本テレビ読売テレビ)の深夜放送のライセンスさん司会の「ワケあり!レッドゾーン」の番組が放送されてたので見てました📺

 

そこで、お笑い芸人スイーツなかのさんがおすすめする洋菓子のお取り寄せスイーツの特集してたのでめちゃ美味しそうだったので、

 

放送終了後メモして勇気を振り絞ってネットで注文しました🍰

 

テレビで放送されてる位やしだまされたり、商品が届かなかったりはしないと思ったので思い切ってネットで調べて6つのうち5つ注文しました。

 

1週間~10日前後で無事商品は届くのではじめての方も安心して頂ければと思います。

 

では、早速5つのスイーツをご紹介しますね。

f:id:takuya0709:20200719005302j:imagef:id:takuya0709:20200719005419j:imagef:id:takuya0709:20200719005426j:image

トロイカ チーズケーキ(岩手県北上市産)

 

https://a.r10.to/hzJxD7

食べた感想、圧倒的にこのチーズケーキが一番ですね。チーズが濃厚なのにクリーミーでくどくなくあっさりしてて何度も食べたくなる美味しさ。

 

今まで食べたチーズケーキの中でTOP3に入るくらい感動する幸せなチーズケーキです。

 

美味しさと品質にこだわっていて平成9年から原材料のチーズ生産から取り組んでるので独自の製法で仕上げています。

 

濃厚かつ口溶けの良い味わいで中はレアチーズケーキと間違えられるほどマイルドでクリーミーな味わいが特徴。

 

チーズは防腐剤を使用しない為、製造後すぐに預ける。

 

余計なものが入っていないので、チーズケーキはよりクリアな味わいでとろけるような柔らかさ。

 

f:id:takuya0709:20200719005622j:image
f:id:takuya0709:20200719005619j:image

②またいちの塩 しおをかえて食べるプリン(福岡県産)バラエティセット

3種類のプリン(プレーン、キャラメル、コーヒー)2個ずつ入ってます。

 https://mataichi.info/products/hanashio-pudding-variety/

 

食べた感想、まずプリンの概念が覆された感じでしたね。そもそもプリンに塩をかけて食べたことがないので半信半疑でした。

 

最初、塩をかけずに食べたら口当たらりが柔らかくて風味があってめちゃ美味しかったです。

 

さらに、塩をかけて食べたらプリンの甘さが引き立ってマイルドになって、よりなめらかなプリンになってすごいなぁ~って関心しました。

 

プレーンにキャラメルかけたら深みが出て甘味や苦みがほどよく調和して私の中で好みの味でしたね。

 

【プレーン】

新鮮な材料を使った素朴な味わい。バニラビーンズで風味づけし、とっても柔らかい口当たりに仕上げました。

 

花塩から誕生した「潮の粒」がカリッと食感よく、プリンに塩の旨みを与える。ほんのり香ばしい軽めのカラメルソースも愛称抜群です。

 

【花塩コーヒープリン】

白い見た目からは想像できない。しっかりとしたコーヒーの香り。グアテマラ産オーガニック豆のみから抽出したコーヒー使用

 

【焦がし塩キャラメルプリン】焦がしキャラメルが香ばしい、濃厚な味わいのプリンです。塩キャラメルは、100%沖縄産さとうきびを使った、さとうきび糖を使用。

 

f:id:takuya0709:20200719005704j:image

Sweets&Books 

キノシタ レーズンバターサンドボックス兵庫県産)10個入

 https://cafe-kinoshita.com/

 

食べた感想 生地がサクサクしててバタークリームの甘味とレーズンを酸味が絶妙で食べた瞬間めちゃ美味しい、こんなバターサンド初めて食べたわと思いました。

 

高級レストランのスイーツに出てきてもおかしくない質の高いお菓子です。

 

サクサクのクッキーの間に、大粒のラムレーズンと自家製のバタークリームをたっぷり挟んである。口溶けのよいクリームがなめらかに広がって幸せな気持ちになります。

 

コクのあるバタークリームが、口の中でとろけるような食感に変わります。リピート必須の一品。

 

f:id:takuya0709:20200719005948j:image

④南風農菓舎デザートハウス 

カラー芋・アラモードプレミア(鹿児島県産)

 http://oosumi-minamikz.shop-pro.jp/

 

食べた感想 見た目がカラフルなスイートポテトで、冷凍のまま食べれるので一口頂くとアイスケーキのような味わいで芋の風味と甘みがちょうど良かったですです。

 

今まで食べたことのない食感で美味しかったです。

 

10分程常温に置いておくとスイートポテトに変わったような味に変化したように感じました。

 

【紫色のショコラベリー】

アントシアニンたっぷりの「アヤムラサキ」ベリー系のさわやかな香りが特徴。木イチゴとホワイトショコラを加えて仕上げました。

 

【黄金芋のアーモンドキャラメル】

大隅半島の誇る唐芋「黄金千貫」スッキリとした後味をバニラ風味のキャラメルで仕上げました。カリッとするアーモンド食感もお楽しみに。

 

【紅芋オレンジコアントロー

Bカロチンをたっぷりと含む紅芋「紅こがね」、柑橘の香りが漂うその風味を最大限に引き出すためにオレンジテイストにまとめました。

 

f:id:takuya0709:20200719010026j:image
f:id:takuya0709:20200719010023j:image

⑤LeTAO(ルタオ

チョコレートナイアガラショコラブラン8個入り(北海道産)

 

https://a.r10.to/hzcIEq

https://amzn.to/32ymgZB

食べた感想 ブドウの風味や強くてまるでぶどうを食べてるような感覚でした。チョコもくちどけ柔らかくてぶどうの甘みとバランス良くてめちゃ美味しかったです。

 

ナイアガラワインと北海道産生クリームを使ったホワイトチョコレート

 

ミルキーな味わいと、本物のブドウのようなみずみずしい爽やかな組み合わせが絶妙。

 

すっと、とろけるような口どけとブドウのフルーティーな香り

 

以上で5つのお取り寄せスイーツのご紹介になります。ランキングをつけるのがもったいないくらい全部美味しいので是非食べて頂けると嬉しいです。

 

最後に読者の皆さん、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

少しでも参考になれば幸いです。もし良ければ、読者登録やいいね頂けると嬉しいです。

 

【おすすめの記事】

takuya-happy.hateblo.jp

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

 

 ☆たくやのハッピーライフ☆ - にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村