☆たくやのハッピーライフ☆

30代〜40代のあなたがワクワク、ハッピーな気持ちになって幸せをお届けする癒しのブログ

【厳選】お寿司好きな人必見!名物鰻バターが食べれる人気店!ランチが超激安にぎり定食600円

目次

 

①お寿司の美味しいお店(じねん)を知ったきっかけ

 

②メニュー・価格

 

③体験談

 

④店舗情報・アクセス

 

 

おはようございます☺ワクワク、ハッピーたくやです☆

今日は夜中に寝てしまって、気付いたら朝方になってたので太陽の光を浴びながらブログ書いてます(^_-)-☆

 

今回は、私がおすすめするお寿司の美味しいお店(じねん)をご紹介したいと思います🍣お寿司の美味しいお店を知らない人お寿司が好きな人カウンターのお寿司屋さんに行きたい人にはおすすめの回です☺

 

 

f:id:takuya0709:20200805085541j:plain



①お寿司の美味しいお店(じねん)を知ったきっかけ

 

前職の職場のご褒美で先輩に連れて行ってもらったのが、きっかけです☺その時は夜に職場のメンバー4名で1人2万円くらいかかったと思います。

 

とにかくお寿司が美味しくて、名物の鰻バターのお寿司がめちゃ美味しくて何回もおかわりしたのを覚えてますね✨

 うなぎバター

お寿司の種類や鮮度も抜群でシャリがネタとものすごく合って、お腹いっぱい食べた素敵な思い出があるお店です

 

 

②メニュー・価格

 

昨日は平日のランチタイムに行ったので、ランチメニューを中心にお伝えします(^^♪

 

ランチメニューは12種類、すべてのランチメニュー「にぎり寿司「丼」には、茶碗蒸し、椀もの、小鉢が付いています。

 

にぎり(一人前)
¥600

にぎり

 

にぎり(1.半人前)
¥900

にぎり1.5

 

レディースセット(一人前)
¥600

レディス

 

上にぎり(一人前)
¥1,200

にぎり一人前

 

上にぎり(1.半人前)
¥1,800

 

うなぎ≪セット≫
¥1,200

うなぎ≪セット≫≫

親子(サーモン・イクラ≪セット≫
¥1,200

親子≪セット≫

 

サーモン温玉≪セット≫
¥700

サーモン温玉セ≪セット≫

 

まぐろアボカド≪セット≫
¥700

まぐろアボカド≪セット≫

 

ちらし≪セット≫
¥600

ちらし≪セット≫

 

 

③体験談

私が注文したのはにぎり(一人前)¥600

f:id:takuya0709:20200805074811j:plain

f:id:takuya0709:20200805074841j:plain

 

「正直ランチやけど、一番安い600円で食べれるってすごいな。」、「でも安いから味も量も少ないんちゃうの。」

 

「そんな600円でにぎり食べれるお店なんてないで。」、「値段相応の味であまり期待せん方がええんちゃうの。」

 

など安すぎるので、色々疑ってしまうと思うんですね。

 

僕も実際疑ってたので、あまり期待してませんでした。そしたらお寿司が来た瞬間ビックリしました( ゚Д゚)

 

にぎりに+赤だし、茶わん蒸し、小鉢が付いてたので、味は間違いないなと直感で思いましたね🍣

 

実食してみての感想ですが、値段の割にネタもちゃんとしててシャリとネタのバランスが、最高で口の中で溶けていく感じでめちゃ美味しかったです🍀

 

バクバク食べてしまったので、もう少し量が欲しいなぁ~と思いましたね。次回はにぎり半人前か上にぎり行きたいです(^^♪

 

 

f:id:takuya0709:20200805075836j:plain

 

茶わん蒸しはちょうど良い柔らかさで、中のうなぎや鶏肉、みつばが入ってて口の中で溶けていく感じでしたね👍

 

めちゃ美味しくておかわりしたかったです(^_-)-☆個人的に一番好きで、何度も食べたくなる味でしたね

 

f:id:takuya0709:20200805080201j:plain

 

小鉢は高野豆腐なんですが、食べやすいように一口サイズにしてくれていて、お客さんへの気遣いを感じました。

 

味も薄味であっさりしてて、箸休めにちょうどいいし美味しかったです(#^.^#)

 

f:id:takuya0709:20200805080444j:plain

 

お寿司と言えば赤だしみたいなイメージが、僕にはあるので個人的に楽しみにしてました(^_-)-☆

 

やっぱり期待を超えてくる美味しさで、魚のあらでだしを取った旨みや深みが凝縮されていて、お寿司と合ってめちゃ美味しかったです

 

 

④店舗情報・アクセス

 

じねんの魅力を2つあるので簡単にお伝えしますね。

 

①ボリューム満点!美味い!安い!

またじねんに来たいと思ってもらうためにこのキャチフレーズを掲げてます。

 

②素材にこだわり、しかも値段がお得

五島列島鳥取漁港など、より毎日仕入れる豊富なネタは常に新鮮そのもの。

 

素材を生かしたメニューは60種類以上、一皿105円からなんでお得です。

 

じねんは大阪に2店舗、梅田お初天神店、鰻谷南通り店があります。

 

お料理のメニューはお寿司、一品料理(活魚、創作料理)、ランチ、鍋コース料理、じねん弁当、ほっこり弁当、ドリンク等あります。

 

お店のHPのURLは貼り付けておくので気になる方は是非見てみて下さいね(^^♪

 

私は行ったお店は、お初天神店なので全席47席(カウンター16席、テーブル16席、座敷18名まで)です。

 

アクセスは地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分・地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩8分・JR各線 大阪駅 徒歩10分・阪急各線 梅田駅 徒歩10分

お店ご案内 | 新鮮活魚すし じねん

 

以上で私がおすすめするお寿司の美味しいお店になります🍣最後まで読んで頂いてありがとうございます🍀

 

読者の皆さんが少しでもワクワク、ハッピーな気持ちになって幸せをお届けできたら幸いです(^_-)-☆

 

良ければ、読者登録やコメント頂けると嬉しいです🍀

 

 

【おすすめの記事】

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

☆たくやのハッピーライフ☆ - にほんブログ村