☆たくやのハッピーライフ☆

30代〜40代のあなたがワクワク、ハッピーな気持ちになって幸せをお届けする癒しのブログ

【厳選】今より収入が欲しい人必見!5分で分かる、確実に稼げる3種類の副業

目次

 

①副業をやる理由

 

②3種類の副業

 

③私がチャレンジしたい副業

 

こんばんわ☺ワクワク・ハッピーたくやです☆

 

昨日はテレビを見ていて節約してお金を貯める「イデコ」や「個人賠償責任保険」などおすすめしてたので気になってメモしてました☺

 個人賠償責任保険

今回は前回の続きになるんですが、正しい姿勢をキープしてより美しく健康な体になったら自由な時間とお金が欲しいと思いました。

 

そこで収入を増やすために副業について書きたいと思います。

 

今より収入が欲しい人お金に困ってる人将来が不安な人におすすめの記事です。

 

 

①副業をやる理由

 

私は副業に何度もチャレンジして失敗してきました。確実に稼げる副業を探して証明したいからです。

 

理由は2つあります

自由な時間とお金が欲しいから

お金に困ってる人の希望の存在になりたい

 

実は幼少の頃から貧しい生活をしていたので、欲しいものが自由に買えなくて辛かった時期があります

 

自由な時間とお金を手に入れて自分の思い通りのライフスタイルを送りたい、大切な家族や友達、仲間を守れる存在になりたい。

 

そういう想いがあり副業にチャレンジしたいと思いました。

 

 

②3種類の副業

2-1 成果報酬型

2-2 時間報酬型

2-3 ビジネスオーナー型

 

調べてみると、100種類以上の副業があります。大きく分けると3種類に分かれます。

 

2-1 成果報酬型(ネット系副業)

 

最終的な成果で収入を得る「成果報酬型」です。自分のスキルやノウハウを活かして、案件などへの成果が直接お給料として支払われる副業のこと。

 

・在宅でできる。Web上でできる副業は在宅で、自分の好きな時間で行えます

 

・成果型であるため、作業を行い結果が出なければ収入にならない

 

コンサル業、Webライティング、プログラミング、ブログアフィリエイト

 

 

2-2 時間報酬型(労働型副業)

 

時給制の「時間労働型」の副業

 

自分の時間を使うことで収入を得る方法、決められた時間で仕事を行い収入を得ることができます。

 

時間に拘束されますので、本業と両立されるのはそれなりに大変です。

 

・アルバイト、治験、覆面捜査官、スポーツインストラクター、農業、飲食店

 

 パートやアルバイトの確定申告 ~確定申告の豆知識~

2-3 ビジネスオーナー型、投資系副業

 

商材を自分で作成して販売するなどの、自分でビジネスを作り上げるのが「ビジネスオーナー型です。

 

人によっては「ビジネスオーナー型」の副業から始めて、軌道に乗ればそのまま起業する人もいます。

センスと資金が必要にはなりますが、商品がヒットするとリターン率は大きく、副業が本業になる可能性もあります。

イデアがあり、副業に時間を費やせる人にはオススメですYouTubeやブログで広告収入を得ることができます。

 

投資系副業は、「株式」「FX」「暗号資産(仮想通貨)」「不動産」などです。

 

元手資金さえあれば、簡単に始めることができます。

 

ただし、どれもリスクが伴い、場合によっては元手資金が減ってしまう可能性もあるので注意しましょう。

 

③私がチャレンジしたい副業

 

①ラインスマート投資

 

前から株式投資には興味があり証券の口座まで作ってました。

 

ただ株式の投資金額が100株からなので最低10万~20万と高いので躊躇してました。

 

ラインスマート投資ならワンコインから始めて月額2000円からできるみたいなので始めようか検討中です。

 

全自動で運用してくれるし運用手数料も1%なのでやる価値はあるのかなぁ~と思います。

 

 LINEスマート投資

他にも株式投資で少額で始められる会社があると思うので色々調べて初めていこうと思います。詳しくはブログで読者の皆さんにお伝えしますね。

 

 

最後に今の時代大手も副業OKになってるので大きく変わっています。私も今は本業のお仕事を探してるので時間はあるがお金がない状況です。

 

本業の労働型の収入では時間とお金に縛られて、一生自由な時間とお金が手に入りません。

 

時間はかかると思いますが、自分でビジネスオーナーになってお金が自動で入るシステムを作りたいと思います。

 

そのためにブログを続けながら、少額でできる株式投資などして資産を増やして自由な時間を手に入れて皆さんの希望になれるように日々頑張ります👍

 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます🍀読者の方が少しでもワクワク・ハッピーな気持ちになって幸せをお届できたら幸いです✨

 

良ければ読者登録やコメント頂けると嬉しいです☆

 

 

【おすすめの記事】

takuya-happy.hateblo.jp

 

takuya-happy.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

☆たくやのハッピーライフ☆ - にほんブログ村